中国コスメフェア開催中です!

*本企画は終了しました

one×one新宿ミロード店1Fでは、中国コスメフェアを開催中です!

「ワンホンメイク」「チャイボーグメイク」が日本のSNSでトレンド入りしてから一気に定着した中国コスメ。インパクトあるパッケージに、プチプラながらあなどれない華やかな発色と品質の高さがポイントです。

 

次々と新しいブランドが生まれて日本に上陸しているなか、特に人気の7ブランドを集めました!POP-UPを記念した先行販売商品や、一部商品の割引などもあるので、ぜひお店まで見に来てくださいね!

 


参加ブランド

●ZEESEA●
「天生出色ー私の色で生きていく」自分らしく、誇り高く生きる女性を応援するブランド。
7/25(月)からはone×oneでしか売っていない先行販売商品が登場します!

●和粧●
上海レトロな色彩を多種多様に再現した麻雀アイシャドウが人気!

#aZTK●
「あざとかわいい」という日本語由来の造語がブランド名。セルフプロデュース力に長けた美意識の高い日本女性をイメージした、上品なナチュラルメイクをベースに、トレンド感とラメ感にこだわったアイテムを幅広く展開しています。

●jill leen●
「ファッションから生まれた色を着こなせ」をコンセプトに、メイク・ネイルともに多種多様なカラーを展開。#桃ネイルがバズった繊維ネイルのブランドです。

●FOCALLURE●
ヨーロッパ・中東を始め、世界60ヵ国、グローバルなブランド。
ヴィーガン・クルエルティーフリーで環境にも肌にも負担が少ないアイテムを展開しています。

●EIGSHOW●
メイクアップアーティストやインフルエンサー、業界の専門家とともに、研究し尽くされたアイテムを展開するEIGSHOW。「ブランド価格」をつけないことで、手の届きやすい価格帯かつ高品質のメイクブラシです。

●ukiss●
「あなたの追求する美を叶える」をブランドコンセプトとしてアジア人の肌に適したメイクアップの研究開発に注力して、美しさのための色、品質にこだわっているブランドです。