up PLUS セレクト!ビューティーアイテムフェア

one×one新宿ミロード店では、ビューティーマガジン『up PLUS』がセレクトした、いまおすすめのビューティーアイテムをご紹介しています。
one×oneだけの特別なキャンペーンも実施中なので、ぜひ店頭にお越しください!

ブランドストーリーや商品のご紹介はオンラインストアでもご覧いただけます。各ブランドさんのタイトルをクリックしてください。(店頭受取のみとなります)

 

*FINGER SUIT*
指先を彩る芸術として、より高い完成度でファッションを仕上げてくれるネイルチップブランドです。

★SNSキャンペーン実施中★
FINGER SUITとone×oneのインスタグラムをWフォローで20%OFF!

*Bonajour*
幼いころからの敏感肌に悩んでいた女性が、自ら作った自然由来の化粧品を、同じ悩みを持つ女性に分かち合いたいと開発したコスメブランドです。

★サンプルプレゼント中★
Bonajourのインスタグラムフォローでサンプル差し上げています。
ご購入者特典のサンプルもあるので、この機会にぜひお買い上げください!

*Dear MS.*
「自分のあるべき姿・本当の自分を取り戻す」がコンセプト。新感覚!食べるコスメ登場!ツルっと美味しい美容ゼリーです。
one×one特別価格でのご提供です!

★サンプルプレゼント中★
商品についてご質問やご意見をいただけたお客様へサンプルを差し上げています。おいしくて美しくなれる「食べるコスメ」をぜひ体験ください!