Rainy。さんご来店レポート

「Rainy Season POP-UP STORE @ZeroBase SHIBUYA」でタイアップしていただいてるRainy。さんがお店に来てくださったので、その時の模様をレポートします!


Rainy。さんは、MVの大人っぽい雰囲気とうってかわった、可愛らしい笑顔が印象的な女の子。店内のアンブレラスカイやたくさんの傘のラインナップにかわいい、すごいと感動してくださいました。


お誕生日が近いということで、ケーキと傘をプレゼント。どの傘でもいいですよとお伝えすると、いくつも広げて悩まれていました。悩む姿も可愛らしかったです。

フォトスポットでの写真撮影、コラボブースにサインも!



実は、ご来店の様子を屋上ビジョンで生中継していたんです。
渋谷のみなさんにも、Rainy。さんの可愛さが伝わったかな。


 

頂いたサインと写真は、店内に展示しています。是非お店に見に来てください!

「Rainy Season POP-UP STORE @ZeroBase SHIBUYA」でしか買えない、Rainy。さん初のオリジナルグッズ、雲と傘の2種類のアンブレラチャームも絶賛販売中です!