自然派ケアブランド特集

one×one新宿ミロード店では、6月2日までの期間限定で、素材にこだわったケアブランドをあつめて『自然派ケアブランド特集』を展開中です。
国産厳選素材にこだわったスキンケアや、今話題のCBDグッズが数多く揃っています。この機会にぜひ店頭でチェックしてみてください!

 ◆◆ 参加ブランドのご紹介 ◆◆

*スキンケア*
穂 mi.no.ri.
「効果が実感できること、安心して使い続けられること。」
この想いのもと、選び抜いた原料を贅沢に配合しています。潤う質感や国産素材を贅沢に使った自然の香りを、あなたの肌で感じてください。

*CBD*
Medibles(メディブルズ)

ロサンゼルスに自社農場と自社工場を保有し、生産から加工までを一括管理、最新の技術を用いて生産された豊富なラインナップのCBD製品

Reason To Smile(リーズントゥースマイル)
アレルゲンフリー、有機栽培、認証された適正製造基準、非遺伝子組み換え原料、ビーガン認定、THCフリー、グルテンフリー、天然香料を使用し、高水準のCBD製品を提供しています。

HARENOMI(ハレノミ)
日本初糖質オフ&無添加CBDグミ。糖質をおさえ、オーガニックなCBDと柚子でつくりました。仕事終わりにうまくやすめるように、からだにやさしい国産素材にこだわっています。

Greeus(グリース)
「麻(Green)の力で私たち(us)の明日を輝かす」という メッセージが込められています。

HempBaby(ヘンプベイビー)
創業者は「そんな忙しい毎日を送る一般の人に使って欲しい」と語ります。HempBabyはストレス社会のお供に最適な、利便性の商品を提供しています。


オンラインストアでも一部展開中なので、この機会にぜひチェックしてみてください!

◆◆ ONLINEでも展開中 ◆◆