アウトドアスパイス「ほりにし」特集!!

※8月25日更新
ご好評により9月20日まで延長決定!

one×one新宿ミロード店1Fでは、本日より「ほりにし」特集を開催中です!
POP-UP 先行販売商品も多数あり、行かなきゃ損な企画となっております。

アウトドア界では大人気の、どんな食材にも合うオールマイティスパイス「ほりにし」が、フルラインナップで店頭に並ぶ様子は圧巻です!

それでは、POP-UP限定企画をご紹介します!

「ほりにし」ブラック
白、赤、金に続く新商品は「黒」。燻製風味のほりにしです。
定番の肉料理以外でも、ポップコーンなどスナックの風味付けにも!
※one×one POP-UP先行販売商品です

「ほりにし」カレー 白・赤

「最初の一口はフルーティーな甘さが来て、次に旨さ、その後にジワっとした辛さが追いかけてくる。そして辛さの中には深いコクがある。」という、甘・旨・辛の三重奏カレーが完成しました!
※one×one POP-UP先行販売商品です

「ほりにし」ギフトボックス
ほりにしを3本・4本お買い上げのお客様には、持ち歩きに便利な「ちびにし」が1本ついたギフトボックスを無料でプレゼントしています。
※「ちびにし」プレゼントは終了しました

「ほりにし」帆前掛け
キャンプにBBQに、話題になること間違いなしの「ほりにし」オリジナル前掛けが買えるのはone×oneだけ!

このほかにも、こめ油スプレーや人気アウトドアブランドとのコラボTシャツなど、「ほりにし」のフルラインナップを手に取って選べるのは今だけ、ここだけ!ぜひ店頭にお越しください!

*オンラインでも店頭と同じ商品を展開中です。
 「ほりにし」ブランドページはこちら