すべての女性に知ってほしい!フェムケア特集

one×oneでは、店頭とオンライン連動で「フェムケア」を特集しています。
女性のからだはとてもデリケート。個人によって、年齢によって、環境によって不調の出やすいポイントは違います。
でも、少しの対策で体にも気持ちにも変化を感じることができるんです。
生理中だけでなく、日々の生活にも影響が出やすいフェムケアを通じて、ご自分の体と向き合ってみませんか?

オンラインの特集ページはこちらです。

店頭では11月16日~12月6日、2Fイベントスペースで開催中です。フェミニンなピンク色のフロアがとってもかわいいコーナーです。

それでは、参加ブランドをご紹介します!

 INTIME ORGANIQUE

「女性のためのパーツケアプロダクツ」
植物のちからで、もっと女性に寄り添ったケアを。
植物療法士・森田敦子が、すべての女性たちのために開発したデリケートゾーンケアブランドです。

 ブランドページはこちら≫

RESPLE organics

考え方からオーガニック。
プロフェッショナルサロンでしか買えなかったスペシャルなボーダレスエイジングケア* プロダクトをもっと身近に。

 ブランドページはこちら≫

nuec 36.5

からだやこころの揺らぎを女性を彩る大切な一部として受け入れ、いたわれるように。1年を通じ、オリジナルアロマやあたたかグッズですべての女性のからだとこころにぬくもりを。

 ブランドページはこちら≫

nini ザクロペースト

ペルシャにいにしえから伝わる、土地の植物のオイルやエキスを用いたシンプルな美容法や、良質な脂肪を含むナッツ類を豊富に食べる食事法により、日々女性力を高め続ける。

 ブランドページはこちら≫

薬膳食材 甜蜜蜜

身体のために食べ続けるのではなく、”美味しいから続けたくなる”そんな商品を提供し続けています。

 ブランドページはこちら≫

 華布 ~hanafu~
お洗濯が簡単!シンプルで優しい使い心地の布ナプキン。ママたちが心を込めて作っています。人と環境に優しい社会、サスティナブルな社会の実現を目指しています。
※店頭のみのお取り扱いとなります

YOPE
ポーランド発のナチュラルコスメ&ハウスケアブランドYOPE。
YOPEは2013年にポーランドで暮らすカロリーナとパーウェル、1組の夫婦から始まりました。
毎日の生活に欠かせないアイテムを家族や友達みんなが安心して使えるのはもちろん、人だけでなく動物や環境にも配慮した製品作りを行っています。
※店頭のみのお取り扱いとなります

ココラクト
「ココラクト」は雄飛堂が開発した女性のデリケートゾーン向けのサプリメントです。 雄飛堂が行った調査では、74.4%の女性がデリケートゾーンに不快や不調を感じており(2016年11月 株式会社マクロミルによる調査 n=1024)、ストレスや性交渉、洗い過ぎなどで悪玉菌が増えることにより膣内環境が悪化します。 「ココラクト」は、1日1粒で手軽に乳酸菌(GR-1 および RC-14)を摂取することができ、膣内環境の悩みにより日常生活に不安を感じている女性のQuality of Life向上をサポートします。
※店頭のみのお取り扱いとなります